テラス屋根で日差し対策。そして快適なお庭に。/岡山市N様邸

GWもあっ…(*’▽’)という間に過ぎ去りましたね。

皆様充実したお休みでしたか? さぁっ!!暑さの増す日々ですが (;´∀`)

次の夏のお休みまで張り切ってまいりましょうっ!!

さて、GW明けより外構工事もまた新たに始まりました。(*’ω’*)

N様邸では新築時に門廻りの外構工事は済まされておりました。

この度はお庭の空間を快適にするための工事です。

この日はテラス屋根下の空間を作業を行いました。

テラス屋根は『 LIXIL シュエット 』です。 ^^) _

木調タイプで比較的お求め安い価格の商品でオプションで内部日除けの取付も可能です。

菜園花壇をされている奥様にはお部屋からお庭に出やすい環境と

作業しやすいスペースなどのご要望でした。

テラス屋根を設置した先週末。

『来週から暑くなると言っていたので、テラス屋根が出来て良かったです』

とのお言葉。本日、週明け月曜日・・・”(-“”-)”暑い・・・

本日は県北に出かけておりましたが・・・暑い・・・”( ̄▽ ̄;) この暑さ・・・

奥様正解でした。この場所が快適な場所になれば何よりです。(*^^*)

これから夏に向けての日差し対策をお考えの皆様。

こちらを利用してみませんか?(^^♪ 日除け対策しながらキャンペーンに応募しちゃいましょう!!

『 LIXIL 夏のクールリフォームキャンペーン 』

ちなみに門廻りにフェンスを設置しました。

こちらはどのようなスペースになるのでしょうかね。

!(^^)! お楽しみに。

関連記事

プロジェクト一覧

最近の記事

2018年5月
« 4月 4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
PAGE TOP