各メーカーさんのあれこれ。

ぽかぽか陽気のこの日、タカショーさんの商品説明会に行ってきました。(*´ω`)

タカショー商材研修⑤.jpg

本日はポイントを絞って行われた、新商品の中の2点ご紹介します。

タカショーさんでは、『 5番目の部屋。』のコンセプトをもとに

『 オールグラスポーチ 』を発売しています。

建物とは別の位置に建てる、いわば離れの空間です。

他のメーカーさんですと『 ガーデンルーム 』の商品があります。

居室の出入りから三方を囲まれた形。

タカショーさんでは『 独立 』という、四方を囲まれた空間を創ることができる商品です。

タカショー商材①.jpg

開口部のサッシ枠を最小限にしたガラス張りの開放感あるデザイン。

オールグラスポーチ壁面には、

アルミ複合板の『 エバーアートボード 』を貼ることができます。

他社さんでは、木調のパネルで知られておりますでしょうか。

タカショーさんでは、木調だけではなく、ボードでありながら石柄や和柄など

多様な種類が用意されております。

タカショー商材③.jpg

住まう世代が変わり門周りのリノベーションを必要とする場合

当時の建物の雰囲気を残すことができ、施工面でも『 コストダウン 』や『 施工期間の短縮 』図れる商品です。

タカショー商材④.jpg

新築のお庭のご依頼は、自分たちの住まうご希望のイメージから始まりますが、

リガーデン・リノベーションになりますと、長年使用してきたスペースも考慮しながらになります。

こうしたい・・・の思いばかりが募ることが多いでしょう。(´・ω・`)

お任せください。私達、『 庭研究所 Azur 』がお手伝いいたします。

現場の職人さんと共に、一緒に創り上げております。(‘◇’)ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

プロジェクト一覧

最近の記事

2016年11月
« 10月 12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 
PAGE TOP