お庭で開運『風水埋炭法』で着工です‼岡山市/W様邸

皆さんは『風水埋炭法』をご存知ですか・・・(・・?

開運法の一つで、他国では古来より行われていたと書かれています。

この度、W様邸のお庭の工事着工に伴い『風水埋炭法』を行いました。

そして、埋炭と一緒にこの水晶の原石敷地の出入り口と中央に埋めました。

Σ(´∀`;)‼‼

巾30cm、高さ30cm以上はありますでしょうか・・・

かなりの大きさで思わず写真撮影会も行われました。(#^.^#)

W様のお人柄とおめでたい運気が作業と共に和やかな雰囲気に包まれます。

最初に出入り口の埋炭を行い、作業は敷地中央へと続きます。

田中さんの緻密な重機使いと丁寧な掘方作業に、

W様も日々目にすることのない光景ですので大絶賛。(*^^)v

直径1mくらいの深さ1mの穴を掘ります。すると、敷地の中央は水の通り道になっていました。

(´゚д゚`)

通常ですと最初に水と竹炭を練って埋めるそうなのですが、

湧き水があるので考慮しながら水を混ぜずに竹炭を投入。

モワモワと炭の煙が・・・湧き出ます。(*ノωノ) 舞い上がれ~舞い上がれ~

これだけの竹炭を埋設していきます。全部入るかしら・・・(;^ω^)と心配しながらも作業は進みます。

炭を敷き均しながらW様がお清めのお塩とお酒を投入。

お酒の匂いがあたりを漂い私の心を清らかにします。( *´艸`)笑

そして、水晶を座らせ、再び、三度、写真撮影会。

私が僭越ながら水晶を座らせるお役をさせていただきました。

常々、・・・穴があったら入りたい・・・”(-“”-)”なんて思ってたこともありますが、

この時ばかりは運気とパワーを頂きました。(。-`ω-)

水が引き気味のところは少量の水と攪拌。頃合いを見ながら更に作業は進みます。

そして最後は土壌を敷き均し完了です。(^^)/

W様、本日よりお世話になります。

また、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

帰社後埋炭の竹炭で鼻の穴が黒くなっていたこと・・・

あのモクモクの竹炭の磁場のチカラが鼻から投入されていたようです。

想いがカタチになるように・・・

そして運気が舞い込む更なるお庭づくりを進めていきます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事

プロジェクト一覧

最近の記事

2017年10月
« 9月 11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 
PAGE TOP