新デザイン『 LIXIL カーポートSC 』 倉敷市/M様邸

いかがですか?(*´▽`*) このカーポート

10月発売の『 LIXIL  カーポートSC 』です。

倉敷市/M様邸にて設置させていただきました。

カーポートを主張しすぎないこのデザイン。素敵ですよね。(*´▽`*)

スタイリッシュなデザインですとカタログのようにシンプルな建物をイメージしますが

M様邸では1期工事でカースペースのコンクリート打ちを施工させていただきました。(´-ω-`)

実はM様、1期工事当初は『 カーポート SC 』の予定ではありませんでした。

新商品発売の際にお声掛けさせていただきましたところ、ご主人様が大変気に入ってくださり

この度の施工となりました。M様、ありがとうございますっ‼(´-ω-`)

重厚感・・・というよりは高級感・・・はたまた・・・(。-`ω-)

存在感を持たせながらも周りのデザインを引き立たせる品の良さでしょうか・・

割溝のアールのライン、レンガの縁石や柔らかい外壁色とも馴染んでおりますね。(*´▽`*)

雨樋も柱に内蔵されているのと、職人さんが組み立てていく上でねじを使いますが

表面には見えないような造りになっています。

屋根も下側だけ天井貼りみたいになっているのではなく、

上の面もアルミ素材になっています。( ..)φメモメモ

M様宅は玄関側に居室がない為、この『カーポートSC』を設置させていただきました。

このカーポートSCでよくある質問を参考にしていただき、カーポートをご検討のお客様

『 素敵だけどこのカーポートうちに合うかしら・・・ (;´・ω・)』とお悩みのお客様。

『 庭研究所 Azur 』までお気軽にお声掛け下さい。

そして、M様、1期、2期に渡り大変お世話になりました。

花壇植栽などお気軽にお声かけ下さいね。今後とも宜しくお願いたします。

あっ‼ (*’▽’) ちなみに・・・このカーポート・・・

こんな主張もしてましたよ。(;^ω^)

ピカピカ✨のエンブレムッ‼ さりげなく主張しすぎですねェ(*^^*)

 

 

 

PAGE TOP